新型コロナウイルス感染症に対する当院の対応について

患者様各位

いつも愛島クリニックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大による影響に対して、患者様および医療従事者への安全を最優先に考え、感染拡大を防止するため4月14日(火)から緊急事態宣言の期間にあたる5月6日(水)まで下記の業務を一時停止させていただくこととなりました。

  • 緊急性のない手術やレーザー治療等
  • メディカルサロンで行う施術(医療脱毛、フォトRF、マッサージピール、エンビロントリートメント)

こちらの都合で大変申し訳ございませんが、本日よりご予約を停止し、すでに上記期間に入っているご予約を一旦キャンセルさせていただきたく存じます。
期間中、患者様のご要望にお応えできず大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、予約の再開に関しましては状況を見ながらホームページ等でお知らせいたします。

皮膚科外来診療に関しましては、地域医療を守るために感染予防策を講じながら継続してまいります。
継続していくにあたってご来院いただいた患者様には検温や問診、消毒、マスクの着用等をご依頼いたしますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

医療法人愛ランド
理事長 木村 久美子