【重要】「皮膚の日」キャンペーン日程変更のお知らせ&11/11-12「皮膚の日」

患者様各位

いつも愛島クリニックをご愛顧くださり誠にありがとうございます。
これまで毎月11日12日で実施してきた「皮膚の日」のキャンペーンについて、
大変ありがたいことに毎月多くの患者様にご利用いただいております。

しかしながら土曜日などの外来が混み合う日に当たると密な状態をつくってしまうことから、
これまで「イイヒフ」でご認識いただいておりましたが、実施日程を変更させていただくこととなりました。
2020年12月からは比較的混雑の少ない毎月第2週目の水曜日と木曜日に「皮膚の日」を実施させていただきます。

【「皮膚の日」キャンペーン概要】
①毎月第2週目の水曜日と木曜日に実施いたします。
②自費診療と商品のお支払いが定価より12%OFFとなります。
③ポイントカード、他のキャンペーンとの併用はできません。
④「皮膚の日」にご予約(予約が必要な自費メニュー、商品のお取り置き)いただいた方もキャンペーン対象となります。
ただし、患者様都合によるご予約の変更、またはキャンセルの場合はキャンペーン適用外となります。

④のご予約に関しては、患者様の利便性向上のため、今後ホームページの「WEB予約ページ」からのご予約も対象とする予定です。
「皮膚の日」を毎月ご利用いただいている患者様にはご変更によるご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

11月の「皮膚の日」は11月11日(水)と11月12日(木)の2日間です。
患者様のご来院を心よりお待ちしております。